たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

梅雨明けうれしうれし

 梅雨が明けて嬉しいんですが、過酷な夏がいよいよ訪れたわけですね。

 まあ陽光摂取不足によるセロトニンだかドパミンだかの欠乏気味だった状態からも脱却できましょう。

 何かをしようとしても気力が湧かずに連休をぐだぐだと家で過ごしてしまいました。せめてレビューをちゃんと書きたかった。パテマの話を書きたかった。でも紙にごちゃごちゃミミズがのた打ち回って終わりました。無念。

 

 最近はずっと自分の発言をまとめて顧みやすくしようという試みを続けているのですが、それも遅々として進まないんですね、これが。

 それもこれも梅雨が悪かったんや。と思うことにすれば前に進めるかもしれません。思えば某コトリバコのときもこんな感じでしたね……書き上がったのは秋口でしたか。あかんですよこれは。

 

 あと、ギャップは魅力、喪失はエンタメとかいう単語にもうひとつ何か加えたいなあと思って少し考えているのですが、思い浮かびません。

 これだ! というものが思い浮かんだらそっと教えてください。と妖精さんに語りかけるも上手くいかないなあ。上手くいかないことだらけですわ。

 

 また連休が訪れることになっているので、気力が回復したら今期のアニメの雑感でもちょろっとしたためましょう。

 なんとなくの感覚ではろこどるが面白いですね。あとはばらかもん。

 

 …………普通だ。なんて普通なんだ。

 あへーっとアニメ観るんじゃなくて、もっと殺意を以ってキャラクターにあたっていかなきゃいけないですね。ぶつかり稽古しなきゃ。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。