たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

漫は重いというのか……

 今日はネット上のお友達のだしマスター氏とお会いすることができました。何はともあれめっちゃお疲れ様でした。

 そしてゴミ屑みたいな取りまとめに応じていらっしゃってくださった皆様には感謝しています。

 宗教上の理由で詳記は致しませんが、記念すべきその体験がこの日にあったことはここに記しておかねばならないと、いうわけで一応したためています。

 

 それにしてももうちょっとちゃんと主語を書けやどうしようもないなこいつという話もありましたので、なんとか意識をしていかねばならないと肝に銘じます。あと、勤労男性器は現存するというのがめちゃくちゃ嬉しかったことはやっぱり書いておかねばなりませんね。

 

 ……さて、急にめっちゃホラービデオ観たくなったので明日は『フジミ姫 あるゾンビ少女の災難』を観ます。

 お休みなさいませ。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。