たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

新年度への殺意高まる時季

となりました。皆様いかがお過ごしか。

 私は未だに先週末に抜いた右側上下のあれの傷が癒えず、厳しい歯肉となっております。味がやばいん。


 さて、先日土曜日には社会に射出される者らを囲む会という名目で、元は個人的飲みにけーしょん、だったらしいものに混ざらせていただきました。
 お会いできたしまむらくんさんをはじめ、金本さんやSNJ(配慮)さん、会にはあれでしたがさかこちゃんやうみのさんやいーそうくんほか(あんまり人を把握してないのかなり申し訳ない)、後輩の射出組の皆様におかれましては大変お疲れ様でした。そしておめでとうございました。
 社会の拘束時間に負けず、オタカツ!頑張っていってね。標記のとおりですが、強く生きてほしい。感情を失わないように。


 私といえば、最近はアイカツ!なるコンテンツが終わろうとしていて自分を失いそうです。アニメ最終回がちょうど31日なので、そこで頭破七分して年度の切り替わったあとには何考えてるかわからないゴミ屑マンがそこにある可能性が高いです。
 今も何言ってるかわからない(割愛)なのでたいして変わらないですね。これからもよろしくお願いします。

掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。