たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

脂肪を落としたいですよね

 そう、脂肪を落としたいですね。

 でも最近は、2か月かけて上下左右の親知らずを抜いたこともあり、早い時間に自由に振舞えないこともあり、それが可能な日は雨が降ったりなんだりでまともに発狂できてないのです。意識的な発狂が求められる。

 ただ、そぉーっと体重計に乗るとそんなに増えていることもない。でも体重じゃなくて問題はおなか周りの脂肪なのですよね。筋量が落ちても体重は落ちるんですよそりゃ。

 

 話は変わって、先日かつての同期同士が結婚するというので否応なしに挙式に参列してきました。久し振りに会った人に「やせたね」などと言われて気づいたのですが、確かに以前より体重は落ちています。数年前のピーク時から比べると6kgぐらいは落ちています。あと、苦労して上下左右の抜歯をしたのが効いてるんじゃないかしら(いやしかし)

 だからとりあえず体重はそれほど気にしないようにしようと思うのです。これ前にも書いたな……でもそうか、巻尺……しかし……腹周りの脂肪……でも……。

 

 しゅっとしてぇ。

 

 

 アニメを多少観られています。

 強いくまみこちゃんが一番好きかもしれない。アイスタちゃんは別枠という感じで比較できないので除けば、です。やっぱり村モノですよね。村の因習に搾取される少女。あと普通に日岡さんのお声がかわいらしくて好き。

 あとはふらいんぐうぃっちがやっぱりいいですかね……やだみが少なくて。犬養さんと幽霊のひななる者がかわいいですね。それと千夏。

 迷家も観ています。こちらはやだみの塊。あんまり腰を据えては観ていません。不真面目という意味じゃなくて、やだみを直視すると疲れるから……(衰弱)

 あとはばくおん。これも特にやだみがなくて観やすい。羽音がきりたんぽ振り回しながらがおーとか言いそう(意味不明)

 少年メイドはさryちゃんって感じだけどやっぱりやだみがない。よい。

 三者三葉もやだみがない。さいこーでちゅー!! 胃袋ブラックホールの声が面白くて好き。メガネはNO。

 

 あとの日常は無。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。