たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

頑張っています

FLOWERSのeteを読了しました。

春よりは苦しくなかったのは、千鳥の感情が抑え気味だったからでしょうか。メガネと深く関わらなかったからでしょうか。

えりかさんは賢くていいですね。
あと、弱っている千鳥もかわいそうに。しょうがないね。という気持ちになります。
春よりも引っかかりが少なかったです。作品世界(に薫る少女の毒)に慣れたためでしょうか。

ああしかし、フード理論。
フード理論の篇でしたね。仔牛のカツレツが食べたい。
えりかさん、食と読書くらいしか楽しみがないんだなんて、座りの好いキャラクター造形ではありませんか。(立てないだけに(本人しか言ってはいけないやつ))

佐倉と洲崎のavecにバチバチキました。心が腐り落ちる前にどうにかなってよかったねぇ。

 

でも、作品を通してずっと「○○の萎えた脚――」なる表現が頭から離れず、苦心いたしました。

ボートのシーンでは顕著でしたね。
ごちそうさまでした。

 

次は鋼色セクハラポニーテールの回です。
おたのしみに。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。