たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

外科手術

 受けてきました。

 親知らず抜きました。

 右下だけだと思ったら右下と右上と抜きました。

 顎の骨を削ったり、歯を砕いてみたり、ハンマーで叩いたりといろいろとされました。8,000円弱かかりました。医療費保険ありがとう。

 

 うーん痛ゾ。無限に血が出てくる。血が足りなくなりそう(鼻血ぐらい出たら圧迫止血しろって言われたけど口の中だからわかんない)

 怯えすぎて感情は失ったけど抜いた歯を得た。

 肉片が付いていておぞましいけどしばらく眺めて、満足したら生ごみで廃棄しようと思います。(「捨てるときは生ごみでね!」と医師に言われた)

 

 あと、1週間ぐらいは発狂しちゃダメって言われたのでまた逆戻りかもしれない体重が気になるところですね。

 食が満足にとれず、トントンとなってくれることを願って。

 

 今回は面白い経験したので書き留めておきました。ううふうふう。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。