たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

消耗している

○メギド

最近は引きがよく、多分チケット7枚くらいと石10回分くらいで初めて引いた四角がBプルフラスだったので撤退。揺り戻しが恐ろしいことです。

〆チケは少し悩んでサブナック。無限に確率かばいしてくれよな。

今のイベントはオーブがやばいらしい。
前にあったカラフルなロボットよりやばいかもしれない。
とりあえずまだ交換所を取り切っていないのでスタートラインにも立てていないですが、当然白金はひとつも引けていません。こわいね。

 

○コーヒー

如何ともしがたく、ままならないことからの逃避からか、根暗な趣味ばかりの人間です。
そのうちまた石も買い始めることと思います。

ついに頭がおかしくなってマキネッタ(モカ・エキスプレス)も買ってしまったので、いよいよ器具類を仕舞う場所がなくなってきました。

電動グラインダとかも買いそうになっていますし、なんならネルにも手を出そうとしているかもしれません。

まだかろうじてサイフォンへの興味は出てきていません。
でかすぎてやばすぎるからね。

 

○脚の筋を伸ばしている

横になって片脚ずつ真っ直ぐ上げるやつをしていますが、最近は逆の脚が持ち上がるくらいにはなってきました。
つまりは、脚の裏側を伸ばす程度が脚を前後に割る動きの限界に達したということですね。多分垂直よりちょっと上くらいなイメージでしょうか。体が硬い。

寝る直前にすると、脚が心地好いので死なないから生きているだけなんだよなといったような虚無感を少し軽減してくれておすすめです。

 

○料理

できないですが、たまに思いついたように何かを作ったりしました。

大きい柑橘の白い部分を煮たりなんだりしながら砂糖で塗して干したりしました。

蟻のいない季節でよかったです。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。