たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

ガチャを引いたよ

f:id:skpr:20200331231746p:plain
はい。1体目はとても早かったです。
f:id:skpr:20200331231837p:plain
チケット範囲内でした。

f:id:skpr:20200331231936p:plain
ふぅん……ハニワと使い分ける場面があるのかしら。

f:id:skpr:20200331232157p:plain
やったーーー!

f:id:skpr:20200331232245p:plain
ようやく……長かったですね。パイモンラッシュが捗るの。

f:id:skpr:20200331232539p:plain
こちらが本命。かわいい……これで怒闘も捗ります。

霞を食べて生きていかなきゃ。


イベントは明日以降に始めます。
フルフルさんも待っているのに手痛いことになっちゃったあ。

久しぶりにガッツリ回したのですが、それでもピックアップオーブは出なかったなあ……まあ、オーブってそんなものよね。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。