たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

『FLOWERS』シリーズの感想【作品全体として】

最後の関連作と言われているらしい『ストレリチア花言葉』、先程聴き終わりました。

 

この一か月ちょっと、『FLOWERS』という作品に触れてこられた、駆け抜けられたことは大変得難く、素晴らしい体験であったと確信しています。
真に感謝申し上げます。

作品として本当に素晴らしいことはもちろん、キャラクターも皆、大切に扱われていて、愛があって――心からそんな作品であったと思います。

 

彼女たちの輝かしい未来を願わずにおれません。
そして涙を誘いました。最後のフリーコメント。
えりちど推しには本当にたまらないものでした。本当にありがとうございました。本当に。

 

総括的には最高です。キャラクターが生き生きと、まさに息づいているような存在感をもってして描かれた、そんな作品でした。

 

踏み込んだ感想もしたためています。
ただちょっと、消化不良な箇所もあるため、確証を得るために冬篇をもう一回読んでみようかなと思います。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。