たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りスタ ワールドツアーをやりました

釣りゲームがやりたいなと思って調べたのですがほとんど選択肢がなく、釣れる魚の種類やロッドやリールといった道具の種類が多そうなこちらの作品をプレイすることにしました。 ○総評 全クリ(全種類の魚を釣り上げる)まで普通にプレイする分にはある程度普…

続き2

メギドミリしらの真です。 この後にも新メギドがどんどん実装されていますので、もうちょっと言及したいメギドもいるのですが、しょうがないね……。 ミリしらの原義などそっちのけでやってしまいましたけれど赦してね♡ でもこんなにキャラクターいて、本当に…

続き

祖の後半をやったよ。 画像だからって過激な表現をしすぎちゃってるのは反省点ですよね。 もっと大きな反省は、ついに集中力が途切れて名前が浮かばなかったメギドが居たことと、そのメギドが割と好き寄りだったことです……。 本当に情けないわぁ。

鍵のかかった人がいるし私もな

メギドのミリしらが公式から提供されてたのでやりました。 こんなに時間かけてるのに名前出てこないメギドがいて悔しいです。 いっぱいいるので今回は祖の前半だけ。 無になてり。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。