たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力に細切れに8

まあきっと、そういうこともあるのでしょうね。 元はかなり説明的だったのを削り散らかすあれを施しています……。 ******** 翌日、彼女らは前日の約束どおり放課後に部室に集まって箱の攻略を続けることにした。 メンバーは昨日と同じ六人で、結衣は…

音楽の好みについてのぐだくだ2

麻雀って楽しいね!(すーかんつ) 四槓子はなんにも関係ないですが、今日は昨日のGCに引き続き好みの音楽について書きます。 私はアニメ観始めたの遅いオタクなのでゲームに軸足置きつつアニソンはぼちぼちという感じでしたが、当時の友人からSound Horizon…

音楽って楽しいね!(コノハナノなんとか並の発言)

音楽の好みについてのぐだぐだ。 好みの音楽とかいう月並みな日記もひとつぐらい放っておきましょう。と、先日別の方が音楽について触れていたときに思って、思ったままになっていましたので今更に消化(緩慢) 全般的にいうとどうも高音部分が好きらしくて…

無気力に細切れに7

きっと、そろそろ死ぬんじゃないかな? ***** それからしばらく経って、箱を弄る京子がだらりと両腕を卓上に投げだして泣き言を言う。 「あーダメだー。これ、壊れてるんじゃないの?」 「そんなわけないだろ。何回かはちゃんと動くじゃないか」 「だっ…

よく膨らむ豆

というのは、こんな感じのことを言うのですというやつ。 ペーパードリップ - YouTube 蒸らしがな……そこでcal足りなかったんでしょうね。 特有の青臭い感じですよ。ごまかさないと飲みづらいことこの上ない。

無気力に細切れに6

実はちょこちょこ中身を弄ってるのは内緒。 ちょっと弄ればすぐに開けられるかもしれないなどと高を括っていた櫻子だったが、まったくそんなことはなく、一手動かしたきりになってしまった。当然次の授業も上の空のままに過ごし、チャイムが鳴ると起立、礼も…

無気力に細切れに5

休み時間になって、櫻子は例の箱を開けてみようと思い立った。授業は休み中に出ていた宿題の提出が主だったこともあって、終始箱のことで頭がいっぱいだった。 櫻子にはあの箱の中に何かすごいものが入っているのだという予感めいた確信があった。そんなこと…

睡眠とか言う娯楽

ここ最近はいろいろと忙しい風を装っていたので煽りを食らい、寝たり起きたりといったような生活を送っていたのでかなり「無」でした(婉曲) まあ周りが忙しそうにしていて、私自身はまあそこまででもなかったけども、慌ただしい、せせこましげな雰囲気に中…

無気力に細切れに4

ふぉっ、ふぉおっ、ふおおおおっ!(モンエナをキメる) ――翌日、休み明け初日の朝。 「櫻子、いつまで寝てるの。今日からもう学校でしょ」 「もう少しー……?」 呆れたような母の声にぼんやりとした意識で返事をした櫻子だったが、ちらりと時計を見ると慌て…


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。