たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ途中経過

先日日記に書いたアニメを大体継続して観ています。 つきましては標記のとおりちょっと現時点での雑感をしたためておきましょう。 神様はじめました◎ 普通にほっとする楽しさですね。 しかしながら、友人に言われて気がついたのですが、物語の主人公桃園奈々…

キャラクター性の奴隷

微妙に前回の投稿の続き。 キャラクターに注目する習性のある私からすればいろいろな作品においてまず気に入るキャラクターがいるかどうかが重視されます。実はこれ、いつぞやのmixi日記にも既に書いてあることなので既出も甚だしい話題なのですが、しょうが…

アニメを観た。

アニメをめっちゃ観たんですけれど、なんかアニメについて語るってことができない人間なんじゃないかって思い始めました。 といいますのもね、いくつか理由があるのです。 ひとつ目は、どうも前々から思っていましたが、私はエロゲ脳なので主人公のパーソナ…

艦これイベント始まりましたね

イベント雑魚勢なんでゆるゆる行きますが、この機会にと久しぶりに装備全部外して数を数えてみることにしました。 収集癖持ちゴミ屑マンの罪状晒し――と、いうわけだ。 ゴミもたくさんあるわけなので、鍵かけてる本数もちゃんと載せておきましょうね。あと普…

物を買いすぎてる

びっくりするほど浪費をしている。 ポチるし普通に出かけても買うしでどうしようもない。 これは要らないものじゃないんだ……必要なものなんだ……と心を落ち着けている(あかんやつ) たとえばよく調べずに買ったBluetoothのマウスが非対応で使えなかったので…


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。