たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー趣味の雑魚み

前回の投稿に引き続き趣味のことでも書き散らします。 私にはコーヒー趣味持ちであるという設定があります。 しかしながら、大して胸を張れるような深度ではないためにあんまりおおっぴらにどうこう話はしないので、これがコーヒーに関する初めてのまとまっ…

赤レンガ倉庫へ。

今日はあいにくの曇天でしたが、石の即売会的なイベントがあって横浜の赤レンガ倉庫へと足を運びました。 まあ結局はぐるっと見て、なんとなく怪しい感じなのと、なんとなくどうしようもない感じなのと、様々なマイナスの感情に取り巻かれ、1.5kほどのハック…

前のの続き

というわけでやっとこ録画しました。 くっそ長い上にやってることがあれなので完全に自己満足ですが、記録として残しておきます。 ぼくのなつやすみ2 虫捕りキングフルコンプ - YouTube

ぼくのなつやすみ2

とかやってるんですが、こういう粘ってコンプリートする必要があるゲーム大好きなんですよね。 別にコンプリートは必須ではなくても、コンプリート要素があって、それには粘る必要がある、というのが好いのかしら。 スズムシが(トッテン1マス目で粘ったせ…


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。