たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くまみこのはなし16

16. 「起きなさい」 その声に、私は意識を取り戻す。 目を開けるとそばに吊るされた裸電球の橙色の光が視界を焼く。 手を翳しながら目を細めると、私に話しかけていたのは見知らぬ老婆だった。 また寝てしまっていたらしい。今が何日の何時なのかわからな…

くまみこのはなし15

15. 朝起きると、まちは忽然と姿を消していた。 昨夜のことは最後の方をよく憶えていないが、体液とともに感情もすっかり排出されたらしい。 体調は万全とはいかないけれど、今のボクからすれば最上だ。精神的に解放されている。 さあ、準備を始めよう。…

くまみこのはなし14

14. 「どう、ナツ? きもちい?」 「うん……ありがとうまち」 私が声をかけると、静かにナツが答えてくれる。 台所とナツの部屋を何度か往復するうちに、すっかり気持ち自体は落ちつていた。 普段なら浴室に叩き込んでブラシでごしごしとこするところだが…

くまみこのはなし13

13. 痛い。寒い。冷たい。 ぼんやりとした意識の中で原始的な感覚が蠢く。 ほの白い光が上方に浮かんでいる。それはゆっくりとした動きで下まで動くと、徐々に範囲を拡大していく。 いつしか水の流れる音が違和感をもって聞こえはじめる。 そして白い光の…


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。