たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

カラオケ

 カラオケに久しぶりに行きました。

 まあカラオケに行くという口実でさかこさんに会ってきたのですね。オフ会ってやつ・・なのかな。

 

 空中でお誘いというか、虚空に放たれた私の名が見えたので虚空に返したら見事に実現と相成りました。

 地の不利ってのはね、突然の誘いとか自由に動けるようになる時間から十分な時間を置かずに入る予定について効力を発揮するものであって、あとは精神的な理由なんですね。

 まあ精神的な理由がとっても大きな部分を占めるのは事実ですけれど。例えば雨が降ったときとかはもう何もダメですよね。

 

 久しぶりのカラオケということで、朝少し早めに起きて多めに喋るなどしたわけですが、大した効果はありませんでしたね。

 地声の声域は狭いのですぐ裏返しちゃうんですが、声域が狭すぎて普通の曲のメロ部分をふらふらふらふらするために大変お聞き苦しい感じになってしまうのでした。申し訳ございませんでした。

 

 今回は最近本当にまったく新しいアニソンを聴いていないということもあって、音楽プレイヤーの「テンション上がる曲」フォルダかっこわらいからシャッフルで出たものを選択する形式を採ったら、途中頭を抱えることになりました。

 一応羅列しましょう。

 

Destin Histoire

ラブミーギミー

Utauyo!! MIRACLE

Aggressive zone

桜キッス

スマイル

back into my world

想いを奏でて

創聖のアクエリオン

ブックマーク ア・ヘッド

ラブレター・フロム・何か?

ひとさしゆびクワイエット!

Princess Bride!

Agape

レザマリでもつらくないっ!

キミシニタモウコトナカレ

空耳ケーキ

 

 こんな感じですかね。これで3時間コースでした。

 さかこさんはiPodの充電が切れてしまったとかで、曲選が大変そうでした。

 特に何事もなく平和にカラオケは終わりました。現実はあまりfavれませんでした。

 

 カラオケが終わって微妙な時間だったのですが、とりあえずラーメンを腹に容れ、「そうそう、こういうのでいいんだよ……」と言ったり、阿片の話をしたり、トリニティセブンや極黒のブリュンヒルデやAB!やひだまりスケッチなどの話をしました。

 あと、最後別れるときにぐだぐだとお話をしていたらわりとよい時間になって、さかこさんの御家族の方に御心配をおかけしたようでした。いけませんね。

 でも、そのときさかこさんから重要なご指摘をいただきましたことは、ここに明記させていただきまして、今日の日記とします。

 

 最後に、本日はどうもお世話になりました。親御さんには私がすべて悪いとお話しくださいませ。 かしこ


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。