たしかに正しいけど、その通りだけど。

ブログじゃないという体でまとまった文章を置いておきたい場所

机が届いたので配置換えしました。

 いつまで学習机使ってるんだ!

 とは言うものの、まあ調べてわかりましたが、学習机は学習机である程度値が張って、大人になっても使えるようになっているものが多いのでこれもきっとそうなのでしょう。しかしながらいかんせん、引出しが壊れてしまっていたのでいい加減別の机を買いたいと思っていたのでした。

 

 あとは、先日SSD壊れてPCを2台運用にしたために、設置スペースが手狭になったというのもあります。

 以前居間に家族共用のPCを置いていたときに使っていたラックを持ってきて、新しい机を配置して、人心地ついたところであります。ようやく、ようやく。

 

 とりあえずこんなものかと配置した今、とにかく広くてさいこーって感じですね。

 これでようやく他人を呼べるような部屋になりましたよ(小嘘)

 あとは汚さないように気をつけていきたいところです……。狭い部屋にたくさんのものを詰め込む生活が長かったですからして、汚くても気にならないという、感心できぬ習慣がね。

 

 力を溜めていく。


掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。